nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年2月25日木曜日

前原の出番かな?

とにかく、借金の返済のメドが立つまで・・・


上はせっかち君

下はおとぼけ君

で行くしかない。

よって、上はきばって仕事をしろ~~~

さぼったツケだ~~~


証拠は? 

1.ホワイトカラーの生産性の低さ



2.土地バブル崩壊後の借金の増え方は異常





中国のガス田開発問題、北方領土などの領土問題、そして、拉致問題など、大戦の後処理


原則は?




協力関係、互恵関係、パートナーシップ



そして、




つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


平等の原則は機会均等である・・・




心得は?


ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは家族

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神





クリエイティブクラスとは? デザインができる人



デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・



デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)



モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・







人民網日本株式会社事業案内  更新時間:11:00 Feb 24 2010

東中国海問題、日本は合意実行の環境整備を

 外交部の定例会見で23日、秦剛報道官が内外記者の質問に答えた。

 ----日本は中国側が東中国海ガス田で単独生産を行った場合、国際海洋法裁判所に提訴すると表明した。これについてコメントは。

 その問題について日本メディアが1月に事実と異なる報道をしたことを私は覚えている。当時、中国側は速やかに事実を明らかにした。

 周知の通り、東中国海問題における中国の立場は一貫した、明確なものだ。東中国海問題における原則合意を重視し、堅持するという中国側の姿勢に何ら変更はない。日本側が実際の行動によって原則合意の実行に向けて良好な雰囲気と環境を整えることを望む。(編集NA)

 「人民網日本語版」2010年2月24日

0 件のコメント: