nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月20日木曜日

フィリピンと日本

どちらが正常か? 悩みのタネ

マニラでは、タクシーの運ちゃんが客を脅して、チップを要求する・・・

日本では、まじめに働く運転手が殺される・・・


タクシーの運ちゃんへ

かといって、マニラの白タクは、マルコス派、マフィアの利権です・・・


参入は難しいでしょう・・・


おそらく、ショバ代は3割 - 公営ギャンブルの鉄則



5月20日 8時20分
神奈川県警察本部に入った連絡によりますと、20日午前3時40分ごろ、平塚市横内の路上に止まっていたタクシーのトランクから、このタクシーに乗務していた運転手の荒井庄次郎さん(62)が、首を刃物のようなもので切られて死亡しているのが見つかりました。警察が、タクシー会社から長時間動かないタクシーがあるという通報を受けて調べたところ、トランクから遺体が見つかったということで、警察は殺人事件とみて捜査しています。

0 件のコメント: