nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月7日金曜日

ヒルズ族

撤退?した人は? まだ、いるのかな?

堀江貴文(元ライブドア




森ビル




親戚なのかな? 笑い

森喜朗衆議院議員、元内閣総理大臣)※ 六本木ヒルズ自治会役員(特別顧問)


元総理、1200兆円の赤字はどうしましょうか?


税金をまき上げろ! 上納金だ!








本当に、大丈夫なのかな?

人ごとだから、いいが・・・ ローン破たんはすでに多発しているのでは?

主要情報
交通東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩10分
価格帯(税込)8,800万円~17,000万円
ローンシミュレーション


---Wiki

六本木ヒルズ


六本木ヒルズ族(ろっぽんぎヒルズぞく、ヒルズ族)は六本木ヒルズ森タワーに本社を置く企業群の代表者たち、また六本木ヒルズ内の住宅棟である高級マンションの六本木ヒルズレジデンス(全部で5棟)に住む住人を示す。ITベンチャーや投資ファンドの関係者が含まれる。六本木ヒルズで働く人をもこう表現することがある。単に「ヒルズ族」とも称される。



概要 [編集]

株式を公開したITベンチャー企業は、2003年に開業した六本木ヒルズに相次いでオフィスを設けた。これらの企業の経営者たちは、若くして多くの資産を築き上げたり、成功したこと等で注目され、マスコミ等で六本木ヒルズ族と呼ばれる様になった。
2004年プロ野球再編問題や、2005年のメディア買収騒動の主役となったライブドア社長兼CEO(当時)の堀江貴文の登場で、六本木ヒルズが、「富の象徴」として認識されるようになり、「六本木ヒルズ族」という言葉が注目されるようになった。あまりに異常な過熱ぶりに、当時の日本経団連会長の奥田碩氏は「マスコミに出ると名前が上がると考えている。マスコミに出るべきではない。やるなら静かにやれ」とコメントしたほどであった。

六本木ヒルズの住人 [編集]


六本木ヒルズレジデンス
六本木ヒルズ内の高級マンション「六本木ヒルズレジデンス棟(A~Dおよびゲートタワー)」に住む、上記企業の経営者役員医師や著名人、外資系企業に勤務するニューリッチ達の事を指す。
マスコミなどでは、六本木ヒルズ住居棟に住む住人(レジデンス住民)へ女性タレント女子アナ・女性アーティストらがコネを作ろうと殺到している光景も報じられている。

代表的な「六本木ヒルズ族」 [編集]

会社が森タワーにある(あった)人物
六本木ヒルズレジデンスに住んでいる又は部屋を借りている(いた)人物


価値はあるのだろうか? 円でキャッシュで買えば問題なし? ローンは危険だな、笑い




ここでチェックした物件を
一括資料請求
お気に入りに追加
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位パークタワーグランスカイ 第五期十四次 映像を見る
12位プラウドシティ金町ガーデン 映像を見る
13位パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート 映像を見る
14位プラウドシティ上大岡 映像を見る
15位プラウド等々力
16位プラウドタワー稲毛 映像を見る
17位ドレッセ久我山
18位プラウド市谷仲之町ヒルトップ
19位リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 映像を見る
20位パークハウス成城 映像を見る
21位シティタワー有明 映像を見る
22位プリズムタワー
23位グランドメゾン白金台
24位エクアス小石川林町
25位パークコート麻布十番ザ タワー 第2期7次
26位プラウド鵠沼橘
27位テラス・ド・代沢
27位二子玉川ライズ タワー&レジデンス
29位プラウド藤沢イースト
30位プラウド平和台
30位アルトゥーレ美浜
32位パークハウス阿佐ヶ谷レジデンス
33位プラウドシティ金町アベニュー
33位ドレッセ南馬込
35位ローレルコート守口
36位JR平野駅前プロジェクト
37位グランドメゾン武蔵野
38位ウェリス目黒大岡山
38位THE ROPPONGI TOKYO 第1期
40位ザ・宝塚タワー
40位クオリア千代田御茶ノ水
42位横濱紅葉坂レジデンス
42位ドレッセ美しの森シルフィーノ
44位グランドメゾン松濤
44位ワールド シティ タワーズ
46位広尾ガーデンフォレスト
46位パークコート赤坂 ザ タワー
46位ブランズシティ守谷
49位オークプレイス世田谷船橋
49位パークハウス西早稲田アーバンス

0 件のコメント: