nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月21日金曜日

方向転換したら?

結論は?


プサンへ行くのは中止

台北、マニラ、バンコク辺りかな・・・

南へ向かおうかな? 福岡事務所は早々に閉鎖して、出国しよう・・・


よって、オヤジの三回忌も出ない。親鸞さんに言っとけばよい。

お願いはどこからでも届く、問題なし・・・





太陽政策は実らなかった・・・

板門店を再度、閉鎖する => 6カ国協議も中止する


そして、中国が北朝鮮の面倒をみる。

今一度、38度線は閉鎖して、相互不可侵、相互非干渉地帯にする・・・

それより南の東アジアゾーンから、手をつけていく・・・


上海辺りが中心で、東シナ海、インドシナ半島


ようするに、やじろべいの支点を上海に置く・・・


そうすると、キーは台湾海峡に移る・・・

そして、香港・マカオ、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、シンガポール辺りで、南北貿易を活発化する・・・


それがいいのでは?

これ以上の空転は、ロスを産むだけ・・・


とりあえず、北朝鮮問題は放置する・・・ それしかない、火種が多すぎる・・・



5月21日 12時28分

韓国の哨戒艦が沈没した原因は北朝鮮による魚雷攻撃だったという調査結果が出されたことに対し、北朝鮮は21日朝、「今は戦争局面であり、制裁措置が取られれば南北関係を全面的に断絶する」と警告しました。

ことし3月末、朝鮮半島西側の黄海で韓国の哨戒艦が沈没し、46人の乗組員が死亡した事件について、原因の調査に当たった韓国やアメリカなどの合同調査団は20日、北朝鮮の小型潜水艦が発射した魚雷の攻撃により沈没したとする調査結果を発表しました。これについて、北朝鮮で韓国との交渉などを担う「祖国平和統一委員会」は21日朝、声明を発表し、調査結果を「謀略だ」と非難し、あらためて関与を否定しました。そのうえで、「今の事態は戦争局面と見なす」と述べ、今後、韓国が北朝鮮に対する制裁措置を取った場合は、南北関係を全面的に断絶し、1991年に締結された南北不可侵合意を破棄すると警告し、軍事行動も辞さない強硬姿勢を示しました。また、声明は、北朝鮮による攻撃の証拠として20日に公開された魚雷のスクリューについて、「どこから拾ってきたのかもわからない破片や、アルミニウム片のようなもの」などと主張しており、中国などの関係国に対して調査団が公開した証拠は信用できないと訴えるねらいもあるものとみられます。

0 件のコメント: