nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月22日土曜日

さすが・・・

ヒラリーさん、判断が的確である・・・

以前書いたが・・・


日本列島の沈没に伴い、朝鮮半島も引きずられて、沈没する・・・

日朝韓の団子三兄弟沈没・・・ 世界史に残るだろう・・・

日朝語族の末期・・・

Aoyagi YoSuKe

Creator



5月22日 5時14分
東アジア歴訪中のアメリカのクリントン国務長官は21日夜、中国に到着し、今月26日までの滞在中、韓国の哨戒艦の沈没を受けた北朝鮮への対抗措置について、中国側と集中的に協議することにしています。

21日夜、中国の上海に到着したクリントン国務長官は、22日、上海万博を視察したあと23日には北京に入り、米中戦略経済対話に出席します。戦略経済対話では、経済や安全保障など幅広い問題について意見を交わすことにしており、クリントン長官は韓国の哨戒艦が沈没したのは北朝鮮の攻撃によるものだったとする調査結果を受けて、北朝鮮への対抗措置について、中国側と重点的に話し合う考えです。この問題をめぐってアメリカ政府は、国連の安全保障理事会への提起を検討している韓国政府と緊密に連携する方針ですが、北朝鮮への強硬措置には慎重な姿勢を示している中国の出方が今後の焦点となっています。クリントン長官は21日東京で行った記者会見で、「中国で集中的な協議が行えることを期待している。国際社会としてこの問題を見過ごすことは許されない」と述べており、中国に対し、アメリカなどと歩調をあわせて、断固とした措置をとるよう求めるものとみられます。

0 件のコメント: