nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年7月23日金曜日

シアターツール

SONY Bravia デジタルTV

SONY BluRay Recorder/Player

Panasonic VHS Player


TVQ

NHK BSデジタル

CS デジタル

BluRay Player

VHS Player

nandemoYA?

Jonnie Walker


ばかでかくて、重たいブラウン管TVの処分先が見つかった

処分費用は5000円くらい



年寄りは、小さいとか、ぐだぐだ文句を言うが、実際に置き換えたら、文句を言わない

論より、証拠 - 年寄りの理解の仕方

百聞は一見に如かず - いにしえの格言



ようするに、文鎮か、重鎮か知らないが

腰が重たいだけじゃないの?


だから、フォワードは若手

司令塔は中堅

バックスは重鎮、守りがお好きなようで・・・

若返りを図るトキのキーポイント

そして、控えは御隠居さんです・・・ 引退


体力の限界が来ました - ミスター・ジャイアンツ

脳力の限界が来ました - 大山名人



引き際は?

けじめをつける => ニッポンの鬼は放置して逃げるだけ、大赤字の原因

片づけるべきは片づける、残務は後進にきちんと引き継いで、禍根を残さない - 真の名人

0 件のコメント: