nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年12月11日土曜日

らっこの三雲@うわさのチャンネル

バーチャルマシン、ギャバ嬢・三雲の美点は?

センスの良さと、素直さ => らっこ


タネ楽子

そんなおバタンとがいたはず、笑い

殺されるかな、笑い


お時短とは、考える

楽子と、ネタら、タネらっこ、抱っ子ちゃん?!?





海老蔵問題


俺と同じ視点


「死ぬかと思った」 => PTSDが発生すると思った



今一度、雲見の赤湯にビーナスが誕生する?


NYのZionのバーチャル・モノミノ塔の中に立つ女神は?


バーチャル・マシン・三雲




愛言葉は?

雲見で、三雲を見た

(^_-)-☆♡~~~


愛言葉を唱えると、三雲の女神が出現する・・・

開け~~~、ゴマ


ではありません


雲見で、三雲を見た

(^_-)-♡~~~




Don’t Worry!

愛言葉はマルチランゲージ

At KuMoMi, i’ve seen 3 Clouds.


CloudUC

固有名詞です・・・

たとえば、第二の月と呼応しています・・・


ユーロ、元、US$




円がなくても気にしないでね? - モネータ




ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者

モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・


マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?


第二の月である




そして

Zion@グラウンドゼロは、史上初の未来への遺跡になる・・・

諸行無常の遺跡、未来へ向かって変化する遺跡・・・

これが、明日の神話のひとつでもある@太郎

創世紀にふさわしい未来への遺跡・・・




だから、あるときには、大仏が出現するかもしれない、笑い


この大仏は、日光菩薩と月光菩薩を従えている


すなわち、大仏はガイアの象徴である - ドラゴン





12/07/2010


らっこの三雲@Shopチャンネル

らっこの三雲は? 可愛いオネエタント? おバタンと? どっち?


笑い


お時短とは、ミュータント・アンドロイド、買えるUFO

こんど、お時短とと、汚泥と、する? オネエタント?!?

今夜、合体を試みる、夢の中で・・・ 笑い


(^_-)-☆♡~~~



ビーナスの誕生と溶けた時計の合体

これは、かなり、奇想天外なはず・・・

お時短と、と、オネエタントは、とっとチャン系?

僕よりも、お歳上? お聖母じゃないよ、笑い




本名が☆


驚いた~~~


(^_-)-☆



なるほど、だんなが、星飛雄馬か?



---Wiki

三雲 孝江(みくも たかえ、本名: 孝江 (ほし たかえ、旧姓:三雲)1954412 )は、日本のフリーアナウンサーニュースキャスター。元TBSアナウンサー血液型O東京都渋谷区生まれ、神奈川県横浜市出身。



12/01/2010


大ヒット、3D三雲バーチャルキャバ嬢

らっこの三雲が3Dメガネ・・・


NEXAS社の旧式、ぽんこつアンドロイドに変身、笑い



12/20/2009


ブラウン合図ブランド

平和とは戦争に見える - ゴダール


鬼、餓鬼、犬、羊(ウイルス) - アンドロイド - 


アンドロイドは? 妖怪人間、ベム、ベラ、ベロです・・・


最近では、警察官でも、人が出てきた。




公務は、監視、私事は、市民です - 警察官




やはり、私のブラウン合図にはずれはないわ - BirdMan末社 巫女

NEXAS社製・高級アンドロイド レイチェル 得意技 アイリスチェック 


そこで、提案です

NEXAS社のぽんこつアンドロイド、3D三雲を買いませんか?

バーチャルマシンです

バーチャルバーが出現・・・

ぽんこつアンドロイド三雲が隣の席に座って、話しかけてきた・・・

3Dバーチャル映像マシンです・・・


・・・
・・・

このようなことが起きます、笑い


 私は、イルカと話す生々しい夢を見たことがある。私はバーにいたのだが、常連のアル中がいて、煙も立ち込めていた。バーは、怪しげなたまり場のような雰囲気だった。私はモルト・スコッチのダブルをオン・ザ・ロックで楽しんでいた。少しだけ不安を感じながら、酔っ払い男がたくさんいる中で、女ひとりでカウンターに腰掛けて飲んでいた。

 ある男が私の隣に来て話し始めた。何の話だったかは忘れたが、私が男から少し目をそらして、もう一度男を見ると、男はイルカに変身していた! 男は椅子の下のほうの棒に尾ビレを乗せて、腰掛けていて、冷ややかな雰囲気を漂わせて、ちびちびと長い口先で酒を飲んでいた。
私はびっくり仰天した。

「オー・マイ・ゴッド、これだ」

と思った。

イルカ男に知りたいことを尋ねれば、イルカ男が答えを告げる

 私に与えられた唯一のチャンスだと分かっていたので、知りたいことの中で、効果的なただひとつの質問を考えた。究極の質問が何であるかを考えていたのだが、思いつかない。馬鹿げた質問でさえ思いつかない。ましてや、イルカの本質を明らかにする意味深な質問など思いつくはずもなかった。

 夢の中で、怪物がでてきたので、走って逃げようとするが、体がいうことをきかないような体験をしたことがあれば、あなたには、私の感覚が理解できると思う。私はひどく落胆したが、落胆は状況を悪化させるだけだった。時すでに遅し。イルカ男は人に戻ってしまい、チャンスは逃げた。



2/04/2010


三雲の瞬間芸

らっこを見て、泳ごうとした・・・

もしかして、カナヅチだったりして、笑い

ホンネが出た・・・

おそらく、三雲さんは泳ぎたかった・・・ 

あ、お銚子悶が見えた・・・


どういうビーナスが誕生するか?

想像を絶するな~~~~、笑い


コーヒー・オア・ティー

お銚子悶プリーズ (^_-)-☆


お銚子悶への道は、ドラゴンへの道に通ず



悶を見よ、ハートのサインだ、お銚子悶に入門すると、ピュアハートへの道、お銚子悶

お銚子悶のサインは、ハートのマーク ♡

観察)三雲さんとらっこは、なんとなく似ている - Dr.鏡


らっこのみくもは、お銚子悶のサイン






鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡


私は、らっこです - みくも




雲見温泉[くもみおんせん]

波打ち際にワイルドな混浴露天風呂がある
岩礁が造る入り組んだ海岸線がダイバーたちに人気の温泉地。海辺を中心に民宿や旅館が点在し、すべての宿に温泉が引き湯されている。波打ち際には入浴自由の混浴露天風呂(夏期のみ入浴可)もある。


そして、ついに、お銚子悶はビーナスになった - ビーナスの誕生

ちゃんと、貝殻に乗っている・・・ 貝とお銚子悶は切っても切れない縁である



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

0 件のコメント: