nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年12月16日木曜日

流民伝説@下北沢

Urban Typhoon 2006が下北沢・成徳女子高で開かれた

比較的オープン系だが、帝国民は閉鎖的なグループに分かれていた


僕は、オープン系のコラボレーションに参加した


彼らは、僕がサクラだと思っていたようだが、完全な飛び込みだった・・・



これが、トリガーである、流民伝説@下北沢


まるで、カリフォルニア大学バークレイ校のフリースピーチ・ムーブメントと、その後のヒッピーのようだ・・・




12/07/2010

翻訳者魂 - 池上恵

帝国民の妨害の混乱の中

大半の本は処分した

だが、翻訳者、池上恵のこの本は残っていた・・・

これこそ、魂だ、ソウルだ・・・


これこそ、バイブル出版局


BirdMan Inc. Silk Companyの推薦です











「義を見てせざるは勇無きなり」

[論語(為政)]人の道として当然行なうべきことと知りながら、これを実行しないのは、勇気がないというものである。


世界は広いぞ~~~


若者よ、少しは、お勉学にもお励みになったら?


ボブ・マーリィは、単なるレゲーおじさんじゃないの! レゲーの神さまです・・・


ボブ・マーリィの歌った曲




War
Lyrics Bob Marley

What life has taught me
I would like to share with Those who want to learn...

Until the philosophy which hold one race
Superior and another inferior
Is finally and permanently discredited and abandoned
Everywhere is war, me say war

That until there are no longer first class
And second class citizens of any nation
Until the colour of a man's skin
Is of no more significance than the colour of his eyes
Me say war

That until the basic human rights are equally
Guaranteed to all, without regard to race
Dis a war

That until that day
The dream of lasting peace, world citizenship
Rule of international morality
Will remain in but a fleeting illusion
To be persued, but never attained
Now everywhere is war, war

And until the ignoble and unhappy regimes
that hold our brothers in Angola, in Mozambique,
South Africa sub-human bondage
Have been toppled, utterly destroyed
Well, everywhere is war, me say war

War in the east, war in the west
War up north, war down south
War, war, rumours of war

And until that day, the African continent
Will not know peace, we Africans will fight
We find it necessary and we know we shall win
As we are confident in the victory
Of good over evil, good over evil, good over evil
Good over evil, good over evil, good over evil


戦争
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介
人生が僕に教えたことを
学びたい人と分ちあいたい

この哲学が
つまり、民族に優劣をつける哲学が
最終的に永遠に拒否され、捨て去られるまで
戦争は終わらない、と僕は言う

階級がなくなるまで
すべての国で市民が平等になるまで
肌の色が
目の色よりも重要でなくなるまで
戦争が起きる、と僕は言う

平等な基本的人権が
民族に関わらず、すべての人に保障されるまで
戦争だ

その日が訪れるまで、つまり
永遠の平和、世界市民
国際モラル規範の夢が
儚い幻想ではなく、われわれのものとなるまで
達成されなければ、説得を続ける
今は、世界各地で戦争が起こっている

恥ずべき不幸な体制が
アンゴラやモザンビークに課されている体制が
南アフリカの奴隷制が
転覆され、完全に破壊されるまで
そう、世界各地で戦争が起きる、と僕は言う

東でも西でも戦争
北でも南でも戦争
あちこちで、戦争、戦争、戦争、、、

その日が訪れるまで、アフリカ大陸は
平和にならない、アフリカ人は戦う
戦わねばならない。勝つことは分かっている
勝利を確信している
善は悪に勝つ、善は悪に勝つ、善は悪に勝つ
善は悪に勝つ、善は悪に勝つ、と確信している


Creator Aoyagi YoSuKe





12/06/2010

リュ・シウオン(BS J)




韓国民へ、これが、帝国民の正体だ!!!


仮面の下は? SMの嵐~~~





ようするに、陰険だということ@裏千家&海老蔵
ヤマトの正体、どう見ても、陰険な面構えだ 






韓国民の太陽


帝国民のサムライ




モンゴルのすまいる




大陸の侵略に負けて卑屈になった島国の貧乏ガエル、これが、帝国民の正体だ!!!



こんな人非人、反省することもなく、被害妄想だけ、卑屈、陰険・・・

9/21/2010


Go to the Hell

マルコスの墓場へ尻尾がつながっている


マフィアの掟だ - マルコス


靖国は帝国軍の墓場である


戦犯の墓場へ尻尾がつながっている


マフィアの掟だ - 靖国神社




自分の尻尾は自分にしか切れない - デーモン




中学時代に見てはならないモノを見た、と思った本を発見した

『三光』 神吉編 Kappa Books

南京大虐殺の写真






これは、森村誠一の本で、話題になったのでは?

『第731部隊』 細菌部隊、石井部隊、人体実験、マルタ



欧米列強がアジアを侵略したから、日本軍もマネして・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾へ、軍が侵攻して、中国人などを虐殺した・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾の軍隊は、日本へ侵攻していない。

原爆を投下して、戦後、60年間以上も進駐しているのは、米軍である。


これが事実である・・・


事実を誤魔化すな!


大ボラぶき、自民党は、米軍にタマを抜かれて、お釜の悪代官、悪徳商人になり下がった・・・








1987はハルマゲドンの戦いが表面化した年なのかな?

1987年8月28日にグレゴリオ・ホナサンによって起こされたクーデター未遂事件では、アキノは襲撃された大統領府マラカニアン宮殿から道2本離れたところにいた。彼の4人の警護官のうち3人が犠牲となり、最後の一人は彼を守りながら負傷した。アキノ自身も5発被弾し、そのうち1発は今なお彼の首に留まったままである[1]




---Wiki

ハルマゲドンアルマゲドンハーマゲドンと表記される場合もある、Ἁρμαγεδών:Armageddon)は、ブラハムの宗教における、世界の終末における最終的な決戦の地を表す言葉。ヘブライ語で「メギドの丘」を意味すると考えられている。メギドは北イスラエルの地名で戦略上の要衝であったため、古来より幾度も決戦の地となった(著名なものに、トトメス3世メギドの戦いなど)。このことから「メギドの丘」という言葉がこの意味で用いられたと考えられている。また、比喩的に、世界の終末的なの戦争や世界の破滅そのものを指す言葉としても用いられる。





キリスト教における位置づけ [編集]

ヨハネの黙示録によると、の最終決戦がハルマゲドンで行われた後、神(とイエス)が降臨し、キリスト教の教えに忠実に生きてきた善人のみを救い出し、1000年続く王国(ミレニアムキングダム、千年王国をつくりだす(いわゆる最後の審判)としている。すなわち、ハルマゲドンの後には千年王国が誕生するわけであり、一般的な日本での捉え方(人類滅亡)とは異なっており、比較的肯定的な捉え方をしている。キリスト教の教理では、最後の審判の後に、キリスト者にとって天国に行く喜びのときだが、不信者は地獄に落ちるとされる[1]なお、仏教における終末論末法思想)と似ているので何らかの関連性も指摘されている。






マフィアの掟

マフィアのボス、たとえば、マルコス


マルコスはデーモンに売った




そして、そのマフィアの一味は?




尻尾をマルコスに握られている




だから、芋づる式に、後ろ向きで、マルコスの墓場へ引っ張られている




もちろん、イメルダもマルコスに尻尾を握られている・・・




Go to the Hell!




一方、アキノは昇天した・・・




仏教も似ている




Go to the Hell = 冥土行き


昇天する = 極楽行き






God and Demon

I don't ask "Believe Me".




You sold yourself to the Demon.


You already used the Demon Power.




So Now Bring Money to the Demon Palace - the Demon




You yourself invited the situation - the Demon in the Palace




Come to the Palace - the Demon






The Palace is a Grave of the Former King.




In short, the Demon is a Part of God.




God Never allow the person who sold him/herself to the Demon.




God send the person to the Hell.




In this way, the Divine System eliminates the Babylon System.





AO




9/18/2010


God and Allah

I don't ask "Believe Me".




I don't believe you.


You believe you.


It's no problem.




You don't believe me.


I believe me.


It's no problem.




You believe in God or Allah.


If you cheat God or Allah,


They never allow you.




Because you are the religious people.




I don't know God or Allah.


But I think they exist.


Jesus heard from God.


Muhammad heard from Allah.




But God or Allah may change Now.




AO







光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡






取締役)グローバル・エンタープライズ担当

ジョニー・デップ

お墨付き)テリー・ギリアム


男爵連合への御礼

テリー・ギリアムさまへ

わが社で開発したツールの実験を成功裡におさめていただいてありがとうございます。
当国では、実験が成功したので、悪徳宗教、御用学者、悪代官、悪徳商人などを処刑します。

1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・

よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・



取締役)グローバル・ボランティアーズ担当

いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト


人生とは旅であり、旅とは人生である


シンプルイズ、ビューティふぉ~~~


心の底から一言を。

ありがとう

ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・

貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、

グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・

あなたの人生哲学です・・・



ただし書き付きです・・・

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~




ホンネで仕事をしていない


だから、同僚と酒を飲んだら、ホンネが出る

気味が悪い~~~、帝国民


公私混同の山、山、山・・・ だから、帝国民は法螺吹きなのだ・・・





それよりも、酒の席で、会社の話は禁ずる!


会社の仕事は、酒を飲まずにやれ!!! 仕事中は禁酒だ!!!


勘違いばかりの帝国民・・・







帝国民が出ると腹が立つ、マニュアルばかり@CM => 害悪電波


ウイスキーだから、お堅く人生を語ることはダメ


馬鹿丸出しのマニュアル人間、帝国民


トキと場合により、人生の悲喜こもごもを語る・・・

トキと場合により、バカ話をする


生物多様性を理解していないマニュアル人間ばかり、帝国民は糞くらえ~~~

気味が悪い~~~


せっかくの楽しい番組が、台なし・・・







ちゃどで、クロム・ましっそよ

自動で、とってもおいしいわ

だろ?





面白い~~~


そば作り、ハングル語で・・・


まるで、ちゃんぽんの作り方みたいだ・・・


ハングルって、筑豊弁に近い、抑揚や、リズムや、テンポが・・・


笑い




87年、プサンのフェニックス・ホテルのそばに、うどんの屋台があった

豪遊して、5万円使って、うどんは50円くらい

屋台の犬のソーセージと牛乳瓶の焼酎、300円くらい、おばちゃんがやっていた


犬のソーセージ?が、屋台の軒先?にぶら下がっていた・・・


夜中でも、子供がうろついていた・・・


韓国も、貧しかったんだな?


べろべろに酔っ払って(だって、ホテルの地下のカラオケバーで、ウイスキーを2本あけた、笑い)

その前には、ディスコで、豪遊、おねーちゃんがバカでかいフルーツ盛りを注文した・・・


ステージの上で、みなさんが、フィーバーしていた


大きなディスコ・・・ ジュリアナ・プサン?!?







ホテルのカラオケバーで、日本語で歌ったら・・・


俺のガイドのおねーちゃんと、別の韓国人の女が大声で、喧嘩を始めた・・・

何言っているか? さっぱり分からない、何だったんだろうね?

金大中さん?





おそらく


このバイタ、帝国民の男に尻尾振りやがって - 韓国人の女

しゃらくせえ~~~、カネ目だよ、餓鬼 - ガイドのおねえちゃん



このガイドのねーちゃん、気が付いたら、ベットの隣に寝ていた・・・


でも、指一本、触らせなかったよ、笑い

ドロボーもしなかったけど、笑い







ウイスキー2本+もろもろ、牛乳瓶の焼酎・・・


朝起きたら、頭が割れそうだった、笑い


ねえタンが、タクシー代をよこせと言う


うるせえ、とっとと、帰りやがれ~~~

ぶつぶつ言って、帰りやがった・・・



まるで、今の小悪魔アゲハのような女だった、笑い


まるで、日本のゲイNo人のような可愛い顔をした小悪魔だった、笑い







豪遊は、これが最初で、最後だった、笑い


頭が痛くなるような豪遊は、こりごりだ~~~、笑い


だって、都合が悪くなると、日本語が通じなくなって、

ハングルで、訳が分からないことばかり・・・


身分証明書を無くした、なんちゃら、かんちゃら・・・


韓国人は身分証明書を携帯していなければならないようだった・・・


だよね? 87年? 今は知らんが・・・



その後、プサンで、売春婦のデモ行進があった

反対~~~、買春禁止法~~~、マスクをつけて・・・


どちらかと言えば、売春婦の応援をした、笑い


だって、韓国じゃ、その当時、一度、身を落とすと、村八分だったようだ・・・


今は知らん・・・







だから、抜け策の九州の消防団員が、まとめて、爆死

ざまあみやがれ、火消しが火縄銃を撃つ

外国で、遊び方も知らない、抜け策愚連隊

陰険な海老蔵のお仲間・・・


悪党は自白する - 閻魔大王
日本のおまわりは、グルだ - 調査済み

飯塚警察署、北沢警察署、世田谷警察署、渋谷警察署、目黒警察署

調査済みです・・・



関係者はみなさん、知っている、内輪もめに決まっている、海老蔵の手下だろ? 先輩は?


きたねえ~~~、さすが、河原乞食だ!!!


警視庁も知っている

緘口令だよ!

成り行きを、窺っている、見え見え!

正月の歌舞伎は、市川家の独壇場、海老蔵は欠かせない - やくみつるは朝青龍追放キャンペーンの手先




海老蔵問題は?

鎌倉のオバマの隠し子だ - 黒人のハーフ

歌舞伎界の敵だ、オバマは黒人のハーフだ - 帝国民



白状しろ、勝つドン、食わせるから - 帝国民



このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

      件名:   RE: 帝国民へ、よろしくね? - ただの人
     送信日時:  2010/12/05 21:47

以下の受信者にメールを配信できません:

      'Aoyagi YoSuKe'  2010/12/05 21:47
            451 4.3.2 Please try again later

      'Kunai-Cho'  2010/12/05 21:47
            451 4.3.2 Please try again later

このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

      件名:   RE: 帝国民は、人でなし
     送信日時:  2010/12/05 21:51

以下の受信者にメールを配信できません:

      'Aoyagi YoSuKe'  2010/12/05 21:51
            451 4.3.2 Please try again later

      'Kunai-Cho'  2010/12/05 21:51
            451 4.3.2 Please try again later

0 件のコメント: