nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年12月11日土曜日

お家制度と自由の女神が断絶@海老蔵


Neoモデル


4.阿智王の印



不確実性の時代、フォーワード・リーズニングに切り替える・・・
過去は結果、変えられない、今は刹那、生きている。未来は創造、新しく創る・・・


中国・霊帝の末裔、右三つ巴+ダビデの星+左三つ巴

右三つ巴 武

ダビデの星 王の中の王?

左三つ巴 文

A business that makes nothing but money is a poor kind of business.
-Henry Ford

金しか作らないビジネスは不毛な類のビジネスだ

- ヘンリー・フォード

金しか作らないビジネスは「あだ花」を咲かして枯れるのみ

- 青柳洋介


目には目を、歯には歯を - 復讐法は先制攻撃を意味しない


- ムハンマド






   阿


欧米列強がアジアを侵略したから、日本軍もマネして・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾へ、軍が侵攻して、中国人などを虐殺した・・・

韓国、朝鮮、中国、台湾の軍隊は、日本へ侵攻していない。

原爆を投下して、戦後、60年間以上も進駐しているのは、米軍である。


これが事実である・・・


事実を誤魔化すな!


大ボラぶき、自民党は、米軍にタマを抜かれて、お釜の悪代官、悪徳商人になり下がった・・・

小泉の餓鬼は困ったもんだ、自国の憲法を破る ー ブッシュ

写真について

個人的には写実的な絵と変わらないと考えている

理由は変装もすれば、化粧もする



写真は写実的な事実であっても、真実ではない

ある刹那を捉えたにすぎない - マグナムのショット
これがマグナムのショットだ 
カバーの5人は?


ホメイニ - イスラム原理主義
モンロー - セックスシンボル
アインシュタイン - (^_-)-☆
ピカソ - ゲルニカ
ケネディ - 奴隷解放

そして、情報一般に拡張すれば・・・

情報のノンフィクション度が報道には重要なコンセプトである


海老蔵問題は?

鎌倉のオバマの隠し子だ - 黒人のハーフ

歌舞伎界の敵だ、オバマは黒人のハーフだ - 帝国民



白状しろ、勝つドン、食わせるから - 帝国民


関係者はみなさん、知っている、内輪もめに決まっている、海老蔵の手下だろ? 先輩は?


きたねえ~~~、さすが、河原乞食だ!!!


警視庁も知っている

緘口令だよ!

成り行きを、窺っている、見え見え!

正月の歌舞伎は、市川家の独壇場、海老蔵は欠かせない - やくみつるは朝青龍追放キャンペーンの手先


日本のおまわりは、グルだ - 調査済み

飯塚警察署、北沢警察署、世田谷警察署、渋谷警察署、目黒警察署

調査済みです・・・


12/07/2010

海老蔵へ、謹慎処分だ! 反省しろ!!!


これは、パパラッチよ - LADY GaGa

歌舞伎界など、日本の族、閥、界に問題があるわ - ガガ

歌舞伎界が、びしっと、責任ある対応をすれば、大騒ぎしなくて良い

1.    海老蔵は謹慎処分

2.    刑事事件なので、詳細は司法の手にお任せします

以上、市川家


ダイアナ妃も浮かばれないわ - 雅子&愛子













また、帝国民が出た

大騒ぎになる

沈静化するのは?

歌舞伎界が

海老蔵の不始末、若気の至り

三ヶ月間の謹慎処分に付す

すぐに、発表する

そして、謹慎がとけた後は

以後、お見知りおき、よろしゅうお願いします - 海老蔵のあいさつ


これで、騒ぎはすぐに収まる


まるで、スキャンダルをエサに、宣伝行為、まるで、街宣車




刑事事件は司法族の手・・・


刑に従います - 海老蔵&暴走族

そしたら、騒ぎなんかおきやしない







自覚しろ!

喧嘩と火事は江戸の花 => 今は、トーキョー


そして、あんたは、日本の伝統文化を背負う身分


パリ公演などもやるんだろ?


ヨーロッパで言えば


ロシアのキエフバレエ団?


ベルリンフィル


その仲間だよ・・・



江戸の花じゃなくて


トーキョー愛つ


これが、若手、歌舞伎役者の道だ


地価は土地の生産性で決まる




これしかないのでは? トーキョー・ネバーランド計画



Tokyoite
【名】東京都民、都民、東京人◆【同】Tokyo people
【@】トウキオアイトゥ、トーキョーアイト、トウキョウアイト、【変化】《複》Tokyoites


ユー・アー・ザ・トーキョー愛つ


愛・編む・漢委奴国王、笑い



勘九郎さんは?

野田秀樹と朝まで飲んで、僕が住んでいたマンションの前にあるアパートの5階に住んでいた女優の卵に・・・

ねえちゃん出て来い~~~、遊ぼうよ・・・

こっちの水は、あ~~~まいぞ、笑い


せいぜい、迷惑防止条例です、笑い


ところが、ご近所さんは、逆に、何で、あの勘九郎さんが・・・


面白いわね~~~、素敵だわ@おばたりあん


これが、トーキョー愛つの遊び方、笑い



想いだした・・・

いろんなのがいるから、勘三郎さんに失礼だと思って、中村屋さんを削除させていただきました。

だが、今回の件で、逆だと思った・・・

勘三郎さんは、お仲間だと思った・・・

だから中村屋さんを復活させた・・・・

0 件のコメント: