nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年10月18日金曜日

メタボ?

とみきゅう、と、読むんですね。こう、純粋に酒と料理を堪能できる店はやばいです。メ★ボの最短コースです・・(T^T)


名店ですよね。10時位に閉まるので深酒しない。良い店ですよ。店主が可愛い。


リーさん、栗谷川総支配人の活力です。ガソリン補給です。


リーさん、ガソリンを補給したら、使いましょうね?

僕は無理な減量はしない。無理は禁物です。適度の運動はします。新陳代謝の改善のためです。


だから、無理な運動もしない。無理はけがの素。


リーさん、布袋様です。神さまです。




リーさん、西洋人に支配されないように気を付けてね?

われわれはアジア人である。


リーさん、まずは、西洋医学です。次に東洋医学です。西洋医学は救急手当。東洋医学は生活習慣。


リーさん、人は医者のために生きてはいない。医者は人のために生きている。医は仁術です。

0 件のコメント: