nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年12月23日月曜日

ライフスタイルの提案

ライフスタイルを提案することが大事です。

QOL Quality Of Lifeを高めることが、先進国の役割じゃないの?

量より質です。高さ、速さ、大きさの競争は終わった。


バブル時代が良かった?

僕らの子供時代は貧しかった。

今でも、じゅうぶんに豊かです。だから、持続可能な社会の構築です。


◆売れる「中韓叩き」

中韓タタキをしたところで、何ら生産性は上がらない。

衰退途上国の日本の衰退をいかにして食い止めるか?

生産性向上の本が売れないと・・・


売れればよいと言う話ではない。

投機はダメ。投資は促進する。

投機は持続可能な社会を破壊する。

投資は持続可能な社会を構築する。


バードマン開発


ライフスタイル

胃袋系 料理、酒、煙草、喫茶

頭脳系 情報

住まい系 宿、衣服、旅

こんなもんだろ?


バードマン社のライフプランニング

http://birdman-ao.blogspot.jp/2010/02/birdman_7.html




雪がしっかりと降りました。街では、除雪車が行き交っています。太陽に照らされて、舞っている雪がきらめいています。

この期間限定で「養老牛放牧牛乳」が入荷中!

900ml 950円
150ml 200円

牛乳苦手な私もさらっとした
飲みこごちだったので、美味しく頂きました。

0 件のコメント: