nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年12月13日金曜日

社長命令

社長は号令をかけなければならない。

バードマンは軍隊でないので、社員に指示を出します。

社員は指示に従って、自ら創意工夫して、仕事せよ@社長命令


バードマン


屋久島にも、ドロボーがいるんですね~

世界自然遺産にも、ドロボーがいるんですね~

一番性質が悪いドロボーさんは、合法的にドロボーします。

多くの人は気づいていない。バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼です。



金持ちを見たら、ドロボーだと思え。ドロボーしないと、金持ちにはなれません、笑い


日本一の大ドロボーは、ユニクロの柳井さん。半分でも、社員に返せばよいのに・・・


円安で物価高。円安で儲けた会社には、円安還元セールをしてもらいたい、笑い


ミエさん それが、取られたものが米、非常食、焼き海苔、普段全く飲まないウイスキーやブランデー等で、しばらく気づきませんでした。うちにある金目のものは、食料です!


面白いドロボーさんですね、笑い


昔、日本が貧しかったころ、洗濯物などもドロボーされました。


青さん たぶんパソコンとか持ってかれてたら、落ち込みも激しかっただろうけど、盗られたものがものだけに、いろいろ考えちゃうよ。ドロボーしなくてもみんなそれなりに生きていければいいよね。食料品等の生活必需品にあんまり高い税金を払わなきゃいけないとか、低所得者には厳しいよね。ドロボーはダメだけどね。


ドロボーに入られて、警察官の人に
「思い当たる人はいますか?」って聞かれた。
「いや、分かんないです。」と答えたら、
「この人じゃないかって人とかは?」と言われ
「そんな。。分かんないのに、不用意なこと言えません。」
と答えたんだけど、
もし私が「○○が怪しい!」とか言ったら、その人調べられるんだよなぁって思って、ちょっとした個人的な疑い等が、誤認逮捕に繋がることもあるんだろうなって思って、人が人を裁くということの危うさを感じた。

0 件のコメント: