nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年1月20日月曜日

天の気解析

百姓にとって、天気は命の次に大事。

だから、天気予報が発達した。

天気予報は、未来を予測する。


僕は、2005年から、天の気解析を始めた。


バードマン


天の気解析とは、いろんな意味の天気が人の世にどのように影響しているかを調べることです。


逆を言えば、人の世を観察していると、天の気が分かる。

人は、天の気に左右されている。





9.11は、アッラーの天罰がアメリカに当たった。


3.11は、ドラゴンの天罰が日本に当たった。


9.11は、アッラーを信じる人々(自然物)が、アメリカの腐敗に天罰を与えた。


ドラゴンは、天空にも、地底にも、海底にも住んでいる。

ドラゴンとは、日、月、地のことです。

だから、3.11は、ドラゴンの天罰です。


みなさんへ

主権在民、人権尊重

公正な権利は、あなたが判断するしかない・・・

自分で、公正だと思えば、問題なし

判断が甘いと、グローバルの天罰が当たるだけ・・・

そりゃそうだ・・・

ヤハウェ、ゴッド、アッラー、ブラフマン、ドラゴン、コスモス、ユニバース

自然の成り行きです・・・ 天罰です・・・

天に国境はなし・・・

禅問答ではない

あるものしかない - ギリシャ哲学

ないものもある - インド哲学

アッラーがあるという人がいる。

ないものもあるし、あるものしかない

よって、アッラーはあるのだろう・・・

だが、僕には未知である・・・

天に国境がないことだけは明らかである・・・

よって、天罰が当たる人には当たる・・・

0 件のコメント: