nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年1月6日月曜日

僕はコスモポリタンです。

エネルギー問題や環境問題は、無政府状態だと混乱する。

政府の管理下になくてはならない。

市民は自分の生命を守るために、事実を知る権利と抗議する権利はある。

だから、僕はアナーキストではない。無政府状態は危険です。


僕はナショナリストでなくて、コスモポリタンです。

世界市民です。

国が無くなっても構わない。世界政府があればよい。

残念ながら、国連にその力はない。


国はなくても構わない。

ローカルがあればよい。

納税地は飯塚市。本社は世田谷区。


僕の住所は?

Universe, Cosmos, Milkyway, Solar, Gaiaです。

納税地の郵便番号は、UCMSG-J8200011です。

バードマンの本社の郵便番号は、UCMSG-J1540001です。

自分を宇宙の中心として考えるのではなく、逆から見てみる。

宇宙 -> 銀河系 -> 太陽系 -> 地球 ->生物 -> 動物界 -> 脊椎動物門 ->哺乳綱 -> サル目 -> ヒト科 -> ヒト属 ->ホモ・サピエンス(種)



Facebookの居住地は、Cosmosにしている。Facebookでは、リオデジャネイロ付近らしいが、僕は宇宙人です。居住地は宇宙です。


現時点で、アートハーバーの構造は

ガイア - コンチネント - ネイション

ネイション - ステート - メトロ

ですが・・・


世界政府 - 自治体

これでも、構いません。国はなくても構わない。


ムリ、ムダ、ムラを省く。

大リストラです。

世界政府 - 自治体

すべてをできるかぎり単純にしなさい。しかし単純にしすぎないように 

- アルバート・アインシュタイン


個人的には、すでにこうなっています。

コスモポリタン


屋久島は世界遺産です。世界遺産は人類がシェアするモノ。

国連(世界政府)が認定した。

ここは(炭鉱)、絵が世界記憶遺産になっている。




僕の仕事は、こんな感じです、笑い

0 件のコメント: