nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年2月12日水曜日

資産

東京生活三十数年、唯一得た資産です。

数少ない資産のひとつ

不思議の国の青の目人間@アキノイサム作



不思議の国の青の目人間は、国は関係なくなった。

不思議の国です。不思議の国とは、ガイアです。

ガイアに国境はない。

僕はコスモポリタンです。地球人です。宇宙人です。

郵便番号は?

大宇宙、小宇宙、銀河系、太陽系、地球・・・

UCMS-EJ-1540001


僕は、お雛様に、宇宙旅行をしようと誘ったが、振られました、笑い

2005/11/24
私を月へ連れて行って
詩 バート・ハワード
訳 あ洋介!
私を月へ連れて行って
お星様のたちの間で遊ばせて
木星と火星では
春がどんなか見せてよ
要するに、手を握ってよ
要するに、キスしてよ、ということよ

私の心を歌で満たして
私のために永遠に歌ってよ
あんたは私の願い、崇拝、敬愛そのものよ
要するに、誠実でいてよ
要するに、あんたを愛している、ということよ

0 件のコメント: