nandemoYA? 検索

カスタム検索

2014年6月26日木曜日

パーティです。

パーティですね?

お疲れさまでした!ケーキ美味しかった。(^o^)


日付はかわったけれど今日(6/25)は昼セッション→小野塚さん小牧さんセッションと盛り沢山な日でした。
まずは電車遅延で予定していた行動が出来ずで各方面へご迷惑おかけしましたm(__)m
お昼のセッションでは有福さんが憧れの先輩だったとおっしゃる素敵な女性達♪お歌も素敵でした。
夜は小野塚さん小牧さんのLIVE&セッション満員御礼でした。
お誕生日のお客さまを小牧さん手作りケーキでお祝いしたり
今日も楽しい一日でした。
ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント: