nandemoYA? 検索

カスタム検索

2015年2月26日木曜日

マドンナ

わが社の役員です。
専務取締役・副社長)人事担当、総務担当、AMEX信用保証担当
VENUSの誕生は? イタリアにあるはず・・・ バチカン? ウフティ?
自由の女神? マドンナ?
ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです
モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・
【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者
モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。
目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・
なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・
マネーを紡ぐ月である・・・
空転金融原子炉のイメージは?
第二の月である
阿修羅ダンスこそ、モネータ&ボディサトバのイメージです・・・
すげ~~~
モノクロの阿修羅ダンス
さすが~~~、マドンナ~~~、ぶらぼ~~~
ばりばりのラテン系だ、笑い
父はイタリア系シルビオ・チッコーネ、母はフランス系マドンナ・ルイーズ・チッコーネ(母と同名)。
Vogue 8:04 Madonna ポップ 1
84年か? シリコンバーレーに行った年・・・
Like A Virgin ライク・ア・ヴァージン (1984)
ついに、マドンナと縁ができた・・・
Hope For Haiti
Like a Prayer 3:30 Madonna Hope for Haiti Now ポップ 6

英音楽賞の授賞式で、マドンナが階段状のセットから派手に落下するハプニングがありました。マドンナにけがはなく、「美しいケープがきつく縛られすぎていたの。でも、何もわたしを止めることはできない。愛がわたしを奮い立たせてくれたわ!」とコメント。⇒ http://yahoo.jp/T4QQ7G
(写真:Splash/アフロ、ロイター/アフロ)

0 件のコメント: