nandemoYA? 検索

カスタム検索

2016年3月1日火曜日

note

noteはコンテンツに課金できるブログです。

SNSの一種です。

ブログのラベルをマガジンとして管理しています。


「B面の北条かや」(月刊400円)

買いました。


個人出版(Kindle, note)

出版社から出版

使い分けたほうが良いと思います。


ノート

クリエイターを全面に出している。

僕も自称クリエイターです。

創る人です


noteは、雑誌出版の専門サイト、そんな感じです。

アマゾンのKindle個人出版は、電子書籍出版の専門サイトです!


アマゾンの個人出版、やってみたら?

テーマは?

1945~1970 理想

1970~1995 虚構

1995~ 現実

大著でなく、概略で良いです・・・


noteで、なんとなく書いて、まとめたモノをアマゾンで出版するのは、どうでしょうか?


400円くらいだったら、買います。

アマゾンのロイヤリティは70%です。1冊売れれば、300円くらいになります。


青柳洋介
2016/03/01 06:17
電子ブック

アマゾンで販売しています。

http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%9F%B3%E6%B4%8B%E4%BB%8B/e/B00HGI94YM


北条かや【1/29,2/14新刊でます】 ‏@kaya_hojo
3月1日になりました。「B面の北条かや」(月額400円)始めてみましたので、よろしければぜひ。まずは【病みすぎて友だちの結婚式をドタキャンした話】から……│note(ノート)  https://note.mu/kaya_hojo/n/n8df4ec79640e


電子版ですか?

有料ブログなのかな?


月額制ですか?

退会は簡単にできるのかな?


購入してみた。

課金のシステムが不明です!

月額制?

退会できるのかな?


エリザベス・ワーチェルの鬱依存症の女を思い出した


ムービーノート

https://note.mu/ayosuke/n/n4382d7fc1ce3

私は「うつ依存症」の女―プロザック・コンプレックス2001/4
エリザベス・ワーツェル、 千陽, 滝沢


僕が刊行したマガジン

ムービーノートマガジン、ライナーノートマガジンは今のところ、無期限です。


マガジンに書いたことを、整理して、Kindle個人出版することをお勧めします。


電子ブックです!

https://note.mu/ayosuke/n/n92ebc329af08


多くの作家や翻訳家の家計は苦しいようです。

学校の講師をやったり、講演会やテレビ出演などで稼いでいるようです。

本だけでは、食えない人が多いようです。

0 件のコメント: