nandemoYA? 検索

カスタム検索

2017年10月24日火曜日

#ドラゴンマシン、魔人屋。

#ドラゴンマシン 新幹線。

新幹線はドラゴンマシンです。昇り龍もあれば、下り龍もある。

バードマン

#ドラゴンマシン、宇宙。

宇宙振動論を言ったのは青柳洋介です。宇宙は無限ループだと言ったのも青柳洋介です。

バードマン

#ドラゴンマシン、豪太と誘基。

豪太は桃太郎のようだ。誘基は金太郎のようだ。

二人合わせて、金時です。

バードマン

#ドラゴンマシン、豪太。

この世は舞台と言ったのは豪太です。だから豪太は強いんです。

バードマン

#ドラゴンマシン、バードマン。

この世もあの世も現実ですと言ったのはバードマンです。

バードマン

#ドラゴンマシン、豪太。

この世は舞台と言ったのは豪太です。だから豪太は強いんです。

バードマン


#ドラゴンマシン、不確定性原理(新型)。

すべてのものは不確定であり、魂でできている。

バードマン


#ドラゴンマシン、アインシュタイン(古典)。

世界を見ていると、すべてのものは、上から下へ落ちて行く。下から上へも落ちていく。どんどんどんどん落ちていったら地獄の底は天国だった。

だから、ドラゴンマシンは、開店流れだ。つもり、すべてのものは循環している。

バードマン


#ドラゴンマシン、ニュートン(旧式)。

世界を見ていると、すべてのものは、上から下へ落ちて行く。

だから、ドラゴンマシンは、昇り竜。

バードマン


#ドラゴンマシン、提案。

強いものが弱いものへ提案する。


#ドラゴンマシン、最高級のドラゴンマシン。

どこの庭だか知らないが、奇跡的な絵だと思って、クリックすると、その裏庭に、牙を生やしたメスの大きな象とそれに従う小僧がいた。

バードマン


#ドラゴンマシン、日本のみなさまへ

国民放送と国民保険がワンセットです!

金時


#ドラゴンマシン、日本のみなさんへ

国民放送と国民年金がワンセットです!

バードマン


#ドラゴンマシン、世界二大謎の人物。

アインシュタインと御釈迦様。

アインシュタインがオスのシンボル、御釈迦様が雌のシンボル

その融合が陰陽太極。


#ドラゴンマシン、希望の星。

ホープは小池百合子です!

バードマン


#ドラゴンマシン、法の心。

法の心

違憲状態のまま改憲したら、改悪になる。

憲法改悪するの?


#ドラゴンマシン、ドラゴンマシン。

ドラゴンマシンは前進する。アインシュタインを目指せ。

イケイケ、ゴーゴー。湖池屋ポテトチップス!

イェーい


#ドラゴンマシン、石原都知事。

石原都知事は地獄に落ちる。

死に神あお


#ドラゴンマシン、自民党。

ボンクラ馬鹿息子は頭が弱い。

自民党です!

バードマン


#ドラゴンマシン、社訓、社歌。

社の基本方針です。


#ドラゴンマシン、経済。

経済は計画経済と市場経済の組み合わせです。

中国は5カ年計画。日本などは四半期計画が基準です。


#ドラゴンマシン、テクノロジドライバー。

AlphaGoはテクノロジドライバーです。

つまり、技術開発目標です。


#ドラゴンマシン、空想と科学。

空想と科学は表裏一体です。空想から科学へ、科学から空想へ。

問題は、科学を実現することが難しい。


#ドラゴンマシン、軍事問題。

関係各自各社で協力して軍縮しながら問題解決する。

世界公社


#ドラゴンマシン、問題解決。

関係各自各社で協力して問題解決する。

#ドラゴンマシン、世界公社。

ドラゴンマシンです。

http://sekaikousha.blogspot.jp/

0 件のコメント: