nandemoYA? 検索

カスタム検索

2017年10月3日火曜日

ドラゴンマシンの評価

グレイトシステムの概念設計はほぼ終わった。

これから先は、みなさんが開発するドラゴンマシンの評価をする。

世界は神の建造物、宇宙と、生物の建造物、ドラゴンマシンに大別される

青柳洋介@バードマン開発: グレイトシステムの概念設計 http://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2017/10/blog-post_50.html?spref=tw


ドラゴンマシン、爆弾ガール。

摩訶不思議だが、FODの入会(システムエラー?)をきっかけに、仕事が一挙に進んだ。チョーヒカルが爆弾ガールだった、笑い

ドラゴンマシンの構想はあったが、まとめていなかった。ドラゴンマシンが宇宙をふたつに大別するとは、思いもよらなかった。


ドラゴンマシン、自然体。

太った布袋様も神さま、やせた貧乏神も神さま。これが、自然信仰の八百万の神、自然体です。医者の言うことは参考にして、自分で自分の健康管理をする。


ドラゴンマシンの評価中であるが、世界はサイコパス汚染が蔓延している。

サイコパス汚染は世界悪化の大きな要因です。サイコパスは、破壊者です。

軍隊系のサイコパスと経済系のサイコパスがいる。

世界公社


ドラゴンマシン、世界。

世界は劇場です。全生命が役者です。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、世界公社。

大富豪って、だれのこと? ガイアは全生命の共有財産です。

世界公社 会長 ガイア

http://sekaikousha.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、六大技術。

設計技術と加工技術と組立技術と検査技術と運転技術と整備技術です。

ドラゴンマシン、黄龍(中国)+赤龍(朝鮮+日本)+青龍(米国)

巨大ドラゴンマシンのひとつです。


質問:日本の産業がもう一度世界に冠たる『ジャパン・アズ・ナンバーワン』になるためにはどうすればいいのか。

答え:ドラゴンマシンの開発です。


ドラゴンマシン、社交、宴会、パーティ。

パーティ・ピーポー(パリピ)は、宴会大好き人間、笑い

Party People  4:17 Nelly & Fergie  ヒップホップ/ ラップ pic.twitter.com/ZKDvZiF3Sx


ドラゴンマシン、資源管理。

もはや、人類がきちんと管理しなくては、どうにもならない。

ドラゴンマシン、持続可能性。

持続不能なモノは滅ぶ。

ドラゴンマシン、材料。

材料は、持続可能性のカギです。材料が持続であれば、持続可能です。


ドラゴンマシン、競技会。

生産のための競技会なら良いが、記録を争うだけのスポーツは意味がない。ただの遊びです。働いた結果、生産した結果を競うのがドラゴンマシンの評価です。速ければよい、高ければよいではない。システムが最適か、否か? 最適化の競争です。


ドラゴンマシン、戦い。

システムを最適化する戦いをしてね! 速ければよい、高ければよいではない。システムが最適か、否か? 最適化の競争です。


ドラゴンマシン、構成物。

材料、部品、装置、システム。

日本はシステム開発力が弱い。住宅の開発はできても、都市開発に弱い。日本はボトムアップです。自然界(神)に合致するように生きている。中国はトップダウンです。例は長安の都です。


質問:日本の産業がもう一度世界に冠たる『ジャパン・アズ・ナンバーワン』になるためにはどうすればいいのか。

答え:ドラゴンマシンの開発です。


ドラゴンマシン 共生。

バードストライクは生物と機械の衝突です。凍死は生物と無生物の衝突です。

衝突を回避して共生するには、どうすれば良いか?

生物と機械の衝突。生物と生物の衝突。機械と機械の衝突。生物と無生物の衝突。


ドラゴンマシン、ガイド(案内係)。

マラケシュのメディナ(迷路)に侵入した時はガイドを雇った。

ドラゴンマシン、コンパニオン(接待係)。

VENUS-Pの試験成功パーティには和服姿のコンパニオンがいた。

ドラゴンマシン、MBA(経理係?)。

将来の最高財務責任者(CFO)になるかも?

ドラゴンマシン、リケジョ(技術者)。

将来の最高技術責任者(CTO)になるかも?

ドラゴンマシン、ビジネスマン(営業係)。

将来の最高経営責任者(CEO)になるかも?

ドラゴンマシン、薬師三尊。

月光菩薩(CFO)+薬師如来(CEO)+日光菩薩(CTO)

マネー(信用)+プラン(計画)+アート(技芸)


ドラゴンマシン、人。

釈迦が世界初の人だったと思われる。世界は、サイコパス汚染されているので、人でなしがあふれている。人は数少ない。人は少数派です。人でなしが多数派です。サイコパスは、人でなし、破壊者です。

人が多数派になったら、世界は良化へ向かう・・・

国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。


ドラゴンマシン、年齢。

若い人は、感覚が違うと言う気がする。若い人の感覚を感じると、年を取ったと思う。しかし、年を取ったら、大局観が生まれる。

五十にして天命を知る!


ドラゴンマシン、芸術家。

浮世絵師は芸術家です。

ドラゴンマシン、宗教家。

釈迦は宗教家です。

ドラゴンマシン、学者。

アインシュタインは学者です。

ドラゴンマシン、政治家。

ガンジーは政治家です。幕府も、朝廷も、政治家です。

ドラゴンマシン、事業家。

スティーブジョブズは事業家です。アップルも、アマゾンも、事業家です。

ドラゴンマシン、芸術家、作家、翻訳家。

作家は、メイカーです。つくる仕事です。

翻訳家も、メイカーです。言語や文化を変換します。

作家も、翻訳家も、芸術家の一種です。


ドラゴンマシン、クリエイター(作家)。

the Creatorは神、創造主です。

つくる人です。何でも良いからつくる。

妄想するのは、女だけではない、笑い

Creative - 3か条

1.非常識であれ
2.妄想力を鍛えよ
3.実現力を鍛えよ

英語に訳すと、どうなるのかな?

Creative 3

No.1 Be absurd!
No.2 Be imaginary!
No.3 Try to implement!


クラマーさんの3B - 基本

Body Balance 体

Ball Control 技

Brain 脳


ペレ+αの3B - 応用

Be Ahead! 前進せよ!

Be Unique! 個性的であれ!

Be Creative! 創造的であれ!


ドラゴンマシン、メイカー(作家)。

the Makerは神、創造主です。

つくる人です。何でも良いからつくる。

メイクとケアはセットです。メイクしたらケアもしてね!


ドラゴンマシン、契り。

法律婚にこだわらなくても良いと思う。愛と信頼があれば・・・

結婚とは、契りを交わすことです。契約することです。

契りを交わす

互いに約束する。特に、男女が夫婦になることを約束する。「固く―・した仲」



ドラゴンマシン、スポーツマンシップ。

スポーツは元来はジャスティスですが、プロスポーツはサイコパスが支配しているので、賞金レースになっている。サイコパスは、破壊者です。


ドラゴンマシン、ジャスティス(公正)。

環境保護系などは、ジャスティスを訴える場合が多い。

justice
【名-1】正義、公正、正当性
・Justice will prevail. 正義は勝つ。


ドラゴンマシン、顔役(ドン)。

小池都知事は、世界都市トーキョーの顔役です。

ドン
ボス的な重要人物。 「財界の―」
▷ スペイン語の男子の敬称 don から。


選挙が終わったら、党首は交代する。小池さんは、今回の選挙の顔です。パリ出張はどうするか不明です。選挙が終わったら、都知事に専念するはず。

トーキョーから、希望を世界に発信する。


ドラゴンマシン、社。

社は土地の神さまです。国や家も社です。

スペインは、ユーロ公社の支社です。スペイン支社の分社化ですか?

世界公社


ドラゴンマシン、大社。

国連、米国、ユーロ、ロシア、中国、日本、英国、、、

国連は世界一の大社だが、実権が小さいので、力は弱い。


ドラゴンマシン、米国+日本(&朝鮮)+中国。

米国は、アメリカンファミリーです。日本(&朝鮮)はドラゴンマシンの開発です。中国は、ドラゴンシステムです。


ドラゴンマシン、ノーベル文学賞。

カズオ・イシグロが光なら、村上春樹は影です。村上春樹は、今回、影のノーベル文学賞受賞者です。


ドラゴンマシン、故宮。

中国の至宝、故宮に行ってみたい。

故宮【こきゅう】

中国,北京にある明・清朝の宮城,紫禁城のこと。中華民国成立以後は故宮と呼ばれている。1407年永楽帝が国都を北京に移すと同時に着工したもの。東西約760m,南北約960mの広大な地域で,高い城壁に囲まれた中に,正殿である太和殿をはじめ多くの建物が整然と配置されている。


ドラゴンマシン、NHK World TV。

NHK Worldを見ています。

海外向けサービスですか? 福岡県の田舎町で見ています。ネットに国境はない。

新時代のモバイルマシンから、伝統芸能の歌舞伎まで、世界に向けて宣伝している。


ドラゴンマシン、生物。

ウイルスは生物ではない。菌には良い菌と悪い菌がいる。

生物は3ドメインです。真核生物、真性細菌、古細菌。

ドラゴンマシン、道具。

人類が作る人工物です。廃棄物が出ます。

ドラゴンマシン、世界。

自然物と人工物に大別される。自然物と人工物の衝突が問題になっている。

ドラゴンマシン、エネルギー、食料、薬、お香。

薬は食料の一種です。お香は薬の一種です。アロマセラピーです。

ドラゴンマシン、道具、服、化粧品。

化粧品は服の一種です。服は道具の一種です。

ドラゴンマシン、エネルギー、洗剤、消毒液など。

エネルギーの一種です。


ドラゴンマシン、メイカー。

the Makerは創造主、神です。

ドラゴンマシン、システムメイカー。

農村、漁村、山村、都市などの開発。

ドラゴンマシン、生物メイカー。

人工生命の開発、農林漁業、人材育成など。

ドラゴンマシン、ツールメイカー。

道具の開発です。さまざまな道具の開発。住宅や家電やクルマなど。

ドラゴンマシン、材料メイカー。

材料の開発です。各種材料の開発。

ドラゴンマシン、エネルギーメイカー。

エネルギーの開発です。食料、飲料、電気など。

ドラゴンマシン、サービス。

サービスは都市機能のひとつです。

システムメイカーの仕事に含まれます。


ドラゴンマシン、モバイル型。

スマホ、自動車、電車、船、飛行機、宇宙船、宇宙ステーション、服など

ドラゴンマシン、設置型。

役所、会社、学校、住宅、市場、宿、公園、会議場、劇場、美術館、図書館、飲食店、美容室、病院、寺社、駅、港、発電所、計算機、家電など


将来は、電気飛行機か、水素エンジンジェットになるでしょう・・・

NHK BS1
NHK BS1 10/05 04:50 世界最速の男は誰だ!エアレース世界選手権2017▽実力No.1マットホールの原点 #nhkbs1


ドラゴンマシン、エネルギー(機械)。

燃料(バイオマス、水素)、電気、光、風、地熱、波など

ドラゴンマシン、エネルギー(生物)。

食料(穀類、豆類、野菜、木の実、キノコ、薬草、肉類、塩など)、飲料(水、酒など)


毒と薬は紙一重。酒や煙草は毒にも薬にもなる。

NHKニュース
酒酔い運転の疑い 56歳の警察官を逮捕 前橋 #nhk_news


金正恩は、北朝鮮の星だが、トランプは、米国の恥です。

つまり、二人とも、サイコパス(人格障害)です。

つまり、人でなしです。人は少数派(小宗派?)です。サイコパスと奴隷が多数派(大宗派?)です。


ドラゴンマシンは、天地の子だから、非情のライセンスです。


ドラゴンマシンの概念

#ツール 設置型、モバイル型

#ネットワーク 情報網、交通網、エネルギー網

#エネルギー 燃料(バイオマス、水素)、電気、光、食料、飲料


ドラゴンマシンです。

- サクラシティ(都市) - 町、村

  - ネットワーク(網)
    - 交通網、情報網、エネルギー網(水、食料、電気、ガス)
  - IR(施設)
    - 役所、会社、学校、住宅、市場、宿、情報局、病院、園、会議場、劇場、競技場、飲食店、美容室、


ドラゴンマシン、ガイア。

宇宙船地球号です。宇宙飛行士にならなくても、みんな宇宙船の乗組員です。

ドラゴンマシン、世界公社。

開発途上です。全生命が社員です。

世界公社 会長 ガイア

http://sekaikousha.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、驚天地。

ガイア(地球生命体、大地の女神)、桃源郷、パラダイス、極楽世界、浄瑠璃世界、シャングリラ、カルディなど

あなたはどこに住んでいますか?


ドラゴンマシン、里山。

驚天地のひとつだと思う・・・ pic.twitter.com/m4Tu0Ad2w5


ドラゴンマシン、アキノイサム。

数少ない人のひとり。サイコパス汚染を回避して、アニミズムの世界で生きた。


ドラゴンマシン、サイコパス(人格異常)。

昭和天皇は、自分の奴隷を300万人も殺して、自分は生き延びた。ヒトラーの方がマシです。自殺したから。サイコパスは、破壊者です。


ドラゴンマシン、王家(サイコパス)。

兵士や農奴などの奴隷を食い物にして生きている。フランス革命(ブルジョア革命)やロシア革命(プロレタリア革命)で王家を滅ぼしたが、王家に代わって、資本家や独裁者が支配者になった。


ドラゴンマシン、資本家(サイコパス)。

資本家もサイコパスです。資本家は、労働せずに金儲けしている。そのおかげで、貧乏人が死んでいる。


ドラゴンマシン、独裁者(サイコパス)。

ヒトラー、ムッソリーニ、昭和天皇、レーニン、毛沢東、金日成など


ドラゴンマシン、軍隊(サイコパス)。

軍事関係各社各自の仕事です。お好きにしてください! 軍隊もサイコパスです。米軍やロシア軍は無抵抗の市民を虐殺している。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、法典。

第一に、平和です。つぎに、平等です。つぎに、自由です。。。


ドラゴンマシン、通貨。

仮想通貨だろうが、管理通貨だろうが、通貨はドラゴンマシンのエネルギー(信用情報)です。


ドラゴンマシン、調停。

共産主義と資本主義の調停をどのようにして行うか?

共産主義は共有財産制。資本主義は私有財産制。


ドラゴンマシン、中庸の徳。

「論語・擁也」に見える孔子の言葉で、原文は、「中庸の徳たる、其れ到れるかな。 民鮮きこと久し」となっています。 つまり、「不足でもなく、余分のところもなく、丁度適当にバランスよく行動できるということは、人徳としては最高のものです。 しかし、そのような人を見ることは少なくなりました」と嘆いているのです。


ドラゴンマシン、共有財産。

世界遺産、ノーベル賞、公園、公務員(天皇含む)などは共有財産です。

あなたをフォローしています。あなたは僕の共有財産です。


ドラゴンマシン、ニッポン株式会社。

ニッポン株式会社は、共有財産です。

バードマン

http://birdman-ao.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、星の子。

われわれは川のそばで生まれた。銀河も河か?

われわれは、星の子です。


ドラゴンマシン、手法(メソドロジー)。

昔、流行った。プロトタイピングは開発手法です。

試作品を早くつくって、改良する。


ドラゴンマシン、薬師三尊。

月光菩薩(CFO)+薬師如来(CEO)+日光菩薩(CTO)

マネー(信用)+プラン(計画)+アート(技芸)


ドラゴンマシン、米国。

ラスベガスの銃犯罪。米国社会の根本に問題がある。毎年、銃で1万人以上死んでいる。マスコミは派手な事件を騒ぐが、真実は米国社会の根本の問題です。


ドラゴンマシン、日本国。まとめました・・・

青柳洋介@バードマン開発: 日本の政治の思想と理念 http://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2017/10/blog-post_42.html?spref=tw


ドラゴンマシン、バードマン社。

バードマンは、個人事業主ですが、役員はバーチャルです。レディ・ガガも役員のひとりです。

バードマン社 社主 クリエイター 青柳洋介

http://birdman-ao.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、青柳洋介。

クリエイターは、つくる人です。そして、システム・アーキテクトでもあり、アプライド・フィジシスト(応用物理)でもあります。

クリエイター 青柳洋介

http://ayosuke-cosmos.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、魔人屋。

東京・池ノ上にあるジャズバーです。バードマンの取引先です。

http://mantoya-ikenoue.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、青柳POCO須美子。

歌手です。

http://poco-jazzvocal.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、薬膳。

カレーは薬膳です。

情熱せたがや、始めました。
【 #世田谷 × #イベント 】
本日10/6(金)〜15(日)まで #下北沢カレーフェスティバル が開催! pic.twitter.com/ncfmF6mYA9


ドラゴンマシン、ウェザーニューズ社。

ドラゴンマシン、日本国の神の言葉を伝える仕事です。お天気お姉さんは巫女さんです。

バードマン

http://birdman-ao.blogspot.jp/


ドラゴンマシン、義賊。

義賊はサイコパスでも、奴隷でもない。義賊は、サイコパスが盗んだものを取り返して、奴隷に神の恵みを配る人たちです。ねずみ小僧やサンタクロースが有名です。義を見てせざるは勇無きなり。


ドラゴンマシン、ギルド(職人組合)。

バードマンのギルドは、入会も退会も自由です。入会金も会費も退会金もありません。

政治家も、職人じゃないの? 政治家って、個人事業主じゃないの?


ドラゴンマシン、起業家サロン。

起業家(商売人)のギルド(職人組合)です。

ドラゴンマシン、政党。

政治家(公務員)のギルド(職人組合)です。


ドラゴンマシン、チョーヒカル(趙燁)。

新時代の芸術家です。日光菩薩です。


ドラゴンマシン、経沢香保子(モネータ)。

ビジネスリーダーです。クロノスの子です。単位時間当たりの価値を評価する。月光菩薩です。


ドラゴンマシン、宇佐美典也。

エネルギーコンサルタントです。新時代の希望の星です。

世界はエネルギーで出来ている - 天子(E-mc2)

質量とエネルギーが等価だと主張している・・・

エネルギーは、質×量

質が良くなければダメです。量が無くてもダメです。


世界公社は、金=信用と責任=エネルギー

エネルギー評価システムがカギだと思っている。

ドラゴンマシン、モネータ。

値付けは、正当か?

東京大学出版会
【最新刊】竹野太三『経済学の基礎 価格理論』東京大学教養学部開講の経済学講義テキスト.


ドラゴンマシン、政党(分権)。

希望は国政、都民は都政。分権です。

希望の党
本日、都民ファーストの会と政策協定セレモニーを行いました。都民ファーストの会の皆様から、力強いエールをいただきました!


ドラゴンマシン アート&サイエンス。

東大駒場の英語名はアート&サイエンスです。アートは技芸一般です。デザインやテクノロジもアートに含まれる。サイエンスは発見と発明です。


ドラゴンマシン、技術。

技術は持続可能性のカギです。

ドラゴンマシン、バイオテクノロジー。

人工生命、農林漁業技術、人材育成など


ドラゴンマシン、六大技術。

設計技術と加工技術と組立技術と検査技術と運転技術と整備技術です。


ドラゴンマシン、物語。

物語も、システムです。世界は劇場です。全生命が役者です。

全世界の物語の概要です。

青柳洋介@バードマン開発: クロノス、ポセイドン、陰陽太極、モネータ、ドラゴンマシン http://ayosuke-nandemo.blogspot.com/2017/10/blog-post_66.html?spref=tw


ドラゴンマシン、男のロマン。

男のロマンは、バカバカしい?

戦乱の世を舞台に、天下統一を夢見た男たちのそれぞれの生き様を描いた物語。


ドラゴンマシン、女のロマン。

嵐が丘は、世界の一部分です。嵐が丘の物語ですね?

人生とは? 宇宙の歴史の一部(われわれの旅)

サピエンス全史

135億年前、物理的現象の始まり、化学的現象の始まり
38億年前、生物学的現象の始まり
7万年前、歴史的現象の始まり
1.2万年前、農業革命
500年前、科学革命。200年前、産業革命。


ドラゴンマシン、巨人(タイタン)。

でいだらぼっちのことですか? 龍神のことですか?


ダイダラボッチは、日本の各地で伝承される巨人である。類似の名称が数多く存在するが、以下では便宜的にダイダラボッチと呼称する。山や湖沼を作ったという伝承が多く、元々は国づくりの神に対する巨人信仰がダイダラボッチ伝承を生んだと考えられている(鬼や大男などの妖怪伝承が巨人伝承になったという説もある)


アートハーバー 東京: 百花繚乱とは? http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/08/blog-post_2595.html?spref=tw

アートハーバー 東京: かぐや姫になる方法 http://artharbour-ao.blogspot.com/2009/07/blog-post_5973.html?spref=tw

アートハーバー 東京: We Restarted 1.14.2010 http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/01/we-restarted-1142010_14.html?spref=tw

アートハーバー 東京: 自衛隊出撃~~~ http://artharbour-ao.blogspot.com/2011/02/blog-post_9491.html?spref=tw

アートハーバー 東京: 番外編その11 - 親鸞と文化と文明 http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/12/blog-post_8708.html?spref=tw

アートハーバー 東京: 番外編その12 - 宗教と哲学と科学、文明と文化とシステム http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/12/blog-post_1664.html?spref=tw


ドラゴンマシン、ドラゴンボール。

ドラゴンボールはドラゴンマシンのひとつです。


ドラゴンマシン、人工生命。

お気に入りです。コロネマイマイ、美味しいのかな?

チョーヒカル
コロネマイマイ pic.twitter.com/ZP29PphlHH


ドラゴンマシン、電子書籍。

Kinoppyを久しぶりに利用した。チョーヒカルのストレンジ・ファニー・ラブ?

ドラゴンマシン、感想文(ストレンジ・ファニー・ラブ)。 pic.twitter.com/mQfCcfEJst


ドラゴンマシン、感想文(ストレンジ・ファニー・ラブ)。

恋愛は脳内麻薬が発生する。6月22日は僕の誕生日です。出た~、人工生命、半魚人。出た~、ドラゴンマシン、秘真筆。出た~、ドラゴンマシンのエネルギー、雲の素。出た~、人工生命、透明人間。出た~、ドラゴンマシンのエネルギー、アンパンドリーム。チョーヒカルとは、幽霊です、笑い


ドラゴンマシン、恐竜。

恐竜は絶滅したので、人工生命の恐竜ができるかも?

チョーヒカル
うまくかけたから見て pic.twitter.com/r4Yl9FZjgY


ドラゴンマシン、アナベル(呪われた人)。

チョーヒカルのボディーペイントで、実在する呪われた人形“アナベル”になってみた pic.twitter.com/8oItjMWul2


ドラゴンマシン、金時。

金(人間の原理)と時(宇宙の原理)を天秤にかけて、どちらが価値が高いか算定する。 pic.twitter.com/WiGzBWI3Mm


ドラゴンマシン、トーキョー金時。

あっという間に、金時の子か誕生した。 pic.twitter.com/0kyJJkRB3P


ドラゴンマシン、ハンター(狩猟・採取)。

狩猟、農業、工業、情報、第五、太陽、、、

新BUZZ HUNTERのチョーヒカル pic.twitter.com/eBcE9UIJro


ドラゴンマシン、第五の社会。

狩猟、農業、工業、情報、第五、太陽、、、

第五とは僕らが1980年代に研究した第五世代コンピュータ(ドラゴンマシンのひとつ)が実用化されるという意味です。基礎研究から実用化までは30年以上はかかる。


ドラゴンマシン、Dr.鏡。

光も影も光である - 観阿弥&世阿弥

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡 pic.twitter.com/XRpAQxDc5X


ドラゴンマシン、美術品。

チョーヒカルへ、中国の美術品もすごいよ! 陶磁器のことをチャイナって言うでしょ?

僕は、下北沢の中華料理屋雪園で一人で夜中に食っていた。テーブルに中華美人の絵がある。

宮廷女官と麻雀をしながら楽しい夜を過ごした。


ドラゴンマシン、夢(ドリーム)。

アンパンドリームも悪くないが、カレーパンドリームはどうかな? 笑い

雲の素を振りかけて食べる。カレーパンドリーム。 pic.twitter.com/GmU8fUNPSV


ドラゴンマシン、モネータ。

値付けは、正当か?

東京大学出版会
【最新刊】竹野太三『経済学の基礎 価格理論』東京大学教養学部開講の経済学講義テキスト.経済学の基本的な考え方である価格理論について解説する.学問としての経済学に正面から向き合うために数学,英語,そして経世済民の志を重視する.https://buff.ly/2xXeWXM



正体が何か知りませんが、腹が減っているだけだと思います、笑い

ウェザーニュース
中秋の名月、十五夜のお供え物を奪っていく!?そんな泥棒が日本各地にいるのです…
▼お月見どろぼうの正体とは
https://weathernews.jp/s/topics/201710/030105/
#月見 #お月見 #中秋の名月


人間界は、たぬきの葉っぱを渡せば、簡単にドロボーできます。古だぬきの親玉は福沢諭吉です。

たぬきの葉っぱに何の価値もない。ただの紙切れです。神の恵みは月見団子です。神の恵みに感謝します。

バードマン

http://birdman-ao.blogspot.jp/


僕は、ネズミかな?と思ったが、正体はねずみ小僧でした・・・

お月見どろぼうは、各地で行われている子供たちのお月見イベントのひとつ。


ドラゴンマシン、市場。

みんなが必要なモノを配給すれば良いだけです。

モネータは、エバリュエーションマシン(評価マシン)です。

モノや情報などの価値を算定する。エコノミストの仕事です。

市場価格は正当か?


あなたは、何をつくりたいの? あなたは、何が欲しいの?

市場があなたに配給します。

生産者(政府) - 市場(税務署) - 消費者(納税者)


ドラゴンマシン、生産者(政府)。

生産者にも、問題がある。武器兵器や毒をつくる。

ドラゴンマシン、消費者(納税者)。

消費者にも、問題がある。浪費する。


ドラゴンマシン、宇宙開発。

世界公社は、有人飛行は宇宙ステーションまでがお勧めです。

それより外は、無人探査をお勧めしています。リスクと価値

しかし、判断は各支社にお任せです。


ドラゴンマシン 出版。

XX関係者の必読書を出版してね!

ドラゴンマシン、放送。

XX関係者が見るべきコンテンツを放送してね!


ドラゴンマシン、伝統芸能。

伝統の歌舞伎界の宣伝をしている。

いろいろとルールが多い。これって、贅沢なの? 自由なの?


ドラゴンマシン、相撲。

相撲はスポーツではありません。伝統芸能です。

ドラゴンマシン、体育。

高校野球はスポーツではありません。体育です。体育は教育です。国民体育大会もあります。


ドラゴンマシン、ショウ。

大昔、エレクトロニクスショウに出展しました。ネットワーク時代の幕開けでした。1984年かな?


ドラゴンマシン、東大食堂。

生協食堂もあるし、フランス料理屋などもある。お得です。近所の人は利用しても良い。わざわざ行くのも何だから、用事のついでに寄ればよい。


ドラゴンマシン、公園。

世界自然遺産から、町場の公園まで、さまざまですが、みんなの共有財産です。大切に使いましょう!


ドラゴンマシン、図書館。

国会図書館、大学図書館、公立図書館などがあるが、みんなの共有財産です。大切に使いましょう!


ドラゴンマシン、環境保護団体。

ガイアは、みんなの職場です。職場環境を良くしましょう!


ドラゴンマシン、劇場。

世田谷パブリックシアター、文化村オーチャードホール、東京芸術劇場、オペラシティ、歌舞伎座、国立能楽堂、、、東京には立派な劇場が多い。


ドラゴンマシン、情報局(放送、出版など)。

ドラゴンマシン、NHKの会員です。NHK World TVのファンです。スマホで視聴しています。


ドラゴンマシン、飲食店。

東京では、さまざまな、世界中の料理が食える。


ドラゴンマシン、宿。

東京では、家賃が高い。


ドラゴンマシン、国家認定ライセンス。

みなし公務員です。科挙の一種です。


ドラゴンマシン、政党。

政策の前に、思想や理念が明確でなければ、ダメです。

NHKニュース
【徹底解剖!#中国共産党大会】

基礎の基礎から解説します。党規約に盛り込まれる、指導者の理念や思想とはいったいどのようなものなのでしょうか。


ドラゴンマシン、三頭政治(日本)。

左派(人権尊重、国民主権)、中道(平和・平等・自由)、右派(自由・平等・平和)。

左派(共産、立民)は護憲。中道(民進、希望、維新)、右派(自公)は優先順位が違う。


ドラゴンマシン、希望の党。

小池新党は自民党の派閥ではない。トーキョーから希望を発信する。

何も起きていません。都民ファーストは、今は凍結中です。離党した人はバカです。

凍結中に、何をすればよいか? 政策の立案です。


ドラゴンマシン、小池都知事。

選挙が終わったら、代表は退くでしょ? だれかさんが代表になるのでは?

小池さんは、あくまでも選挙の(^_-)-☆です。指針は示すが、方策はみなさんで考えてね!

だと思うが・・・

議会と一線を画して、分権するという意味じゃないの?

国政と一線を画して、分権するという意味じゃないの?

堀 潤 JUN HORI
今朝の #クロス に離党を決めた都ファ音喜多議員が生出演。「都民との約束を果たしたかった。党によってメディア発信や同僚議員との会食なども分派活動の一環とみなされ厳しく制限を受けていた。党の然るべき人から国政に誘われたが断った。地元12区は公明候補がいるので他選挙区でと打診された」

続)都ファ音喜多議員「都政に集中するとし党代表を辞任した小池さんが国政政党代表になるのは整合性がとれない。野田代表から荒木代表になった理由もはっきりわからなかった。同僚の議員の中に同じように不満を抱えているものもいる。今まで小池氏を推していた点については反省するしかない」#クロス



NHK(サイコパス)へ

いつまで、破壊を続けるつもりですか?

サイコパスは、破壊者です。


ドラゴンマシン、世界。

世界はサイコパスが指揮する劇場です。人類が行っている演劇です。

人類は、サイコパス(人格異常の支配者)と奴隷(被支配者)に大別される。


ドラゴンマシン、市場経済(サイコパス)。

資本家が奴隷を競争させて、上前を撥ねる。

上前を撥ねる

他人に取り次ぐ賃金や代金の一部を自分のものとする。かすめとる。上前を取る。ピンはねをする。


人類が、何をやっているか? 取り分をめぐる争いをやっているだけです。

バカバカしいだけ。

舛添要一
中選挙区では5人当選するので、「三角大福中」という5大派閥ができた。選挙区の定員数と派閥数が同じになる。自民党の中で、派閥間で争うからカネがかかる。しかし、ハト派からタカ派まで政策幅の広い国民政党、総括政党(catch-all-party)となり、長期政権を維持できたのである。


ドラゴンマシン、米国(サイコパスの最右翼)。

米国が悪党です。サイコパスが支配している。

ドラゴンマシン、北朝鮮(サイコパスの最左翼)。

北朝鮮が悪党です。サイコパスが支配している。


ドラゴンマシン、与党(公明党、自民党)。

自公は、サイコパス汚染がひどい。


ドラゴンマシン、武将(サイコパス)。

盗賊です。何も生産せずに、腹いっぱい飯を食って、破壊するだけです。泣くのは百姓。

ドラゴンマシン、武器兵器(サイコパス)。

盗賊の道具です。何も生産せずに、破壊するだけです。泣くのは百姓。


ドラゴンマシン、闘牛・闘鶏・闘犬(サイコパス)。

賭博のために、生物を虐待している。

ドラゴンマシン、オリンピック(サイコパス)。

競技場で、奴隷を殺し合いさせて、勝ったものに大金と名誉を授けた。


ドラゴンマシン、プロスポーツ選手(サイコパス)。

武将の仲間です。盗賊です。何も生産せずに、戦争して、勝ったら、大金を盗む。


ドラゴンマシン、テレビ局(サイコパス)。

武将やプロスポーツ選手(サイコパス)の宣伝をして、金儲けしている。類は友を呼ぶ。

ドラゴンマシン、アマゾン・ジャパン(サイコパス)。

武将やプロスポーツ選手(サイコパス)の宣伝をして、金儲けしている。類は友を呼ぶ。

棋士も、サイコパスです。サイコパス汚染が蔓延している。

何も生産していません。


ドラゴンマシン、米国憲法(サイコパス)。

米国憲法の瑕疵(バグ)です! サイコパスによる支配です!

アメリカ憲法修正2条


ドラゴンマシン、自衛隊法(サイコパス)。

日本国の法は違憲状態です!


ドラゴンマシン、自民党(サイコパス)。

金権政治で、米国に日本を売国した。売国奴はだれだ?


ドラゴンマシン、靖国神社(サイコパス)。

戦犯を祀っている。


ドラゴンマシン、靖国神社参拝者(サイコパス)。

戦犯を合祀している。


ドラゴンマシン、米国企業(サイコパス)。

フェイスブックも、サイコパスです!

米国企業はサイコパスです!


ドラゴンマシン、日本国(サイコパス)。

違憲状態です。改憲して、戦争をするの? 改憲しなくても、戦争できるよ!

日本は法を守らない国だから。


ドラゴンマシン、無差別殺人(奴隷)。

目的は、サイコパスが支配するシステムに対する反逆です。

NHKニュース
米銃乱射事件 無差別殺人を綿密に計画か #nhk_news


ドラゴンマシン、無差別殺人(軍隊)。

サイコパスに指令された奴隷が行っているだけです。奴隷に罪はない。

靖国神社に合祀されている戦犯はサイコパスの一味です。


ドラゴンマシン、武器兵器(サイコパス)。

盗賊の道具です。何も生産せずに、破壊するだけです。泣くのは百姓。

軍隊を廃止できない理由も同様です。商売人や兵士の職業です。

ハンバーガーのマクドナルド店よりもガンクラブやガンショップの数のほうが多いアメリカで、


ドラゴンマシン、男女不平等(サイコパス)。

日本の男女不平等はひどいよ! イスラムの国と大差ないような気がする・・・


ドラゴンマシン、過重労働(サイコパス)。

日本の労働環境はサイコパスです。システムが悪い。日本の弱体化の原因です。


でも、グレイトシステムを開発したのは、ニッポン株式会社のおかげです。

ドラゴンマシン、ニッポン株式会社。

ニッポン株式会社は、共有財産です。

バードマン

http://birdman-ao.blogspot.jp/ 

0 件のコメント: